2024.09.30
協力業者の皆様へ
指定請求書フォーマット変更および複写式請求書廃止のお知らせ(2024年10月更新)
拝啓
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社では「インボイス制度」導入に伴い、指定請求書を「適格請求書」に基づいたフォーマットに変更します。また、これまで指定請求書(複写式)を購入いただき提出をお願いしておりましたが、下記日程通り指定請求書(複写式)を廃止いたします。
今後は、新指定請求書(Excel)をご利用いただき、郵送にてご提出をお願いいたします。請求書提出期限は変更ございません(月末締め翌5日必着)。
ご迷惑をおかけしますがご協力をお願いいたします。
今後とも引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
敬具
記
1. 日程
新指定請求書(Excel) 使用開始日 : 2022年9月より随時開始
旧指定請求書(複写式) 使用可能期間 : 2023年9月末締め請求書まで
2. 新指定請求書(Excel)フォーマット
下記リンクよりダウンロードが可能です。
※2024年10月1日更新
※内訳書につきましては、これまでと変更ございません(貴社指定内訳書、お見積り書等)。
3. お問い合わせ先
タイガーハウス工業株式会社 総務課(TEL:052-561-3350)
以上