愛知・岐阜・三重・静岡でビルや公共施設の建設工事を行うタイガーハウス工業(株)の「新着情報一覧」ページ

Information 新着情報

2022.07.05 採用情報
タイガーグループでは共に未来を創っていただける新しい仲間を募集しております。
タイガーグループ(タイガーハウス工業・THソリューション)では、私たちの大切にしている理念に共感し、共に楽しんで未来を創っていただける新しい仲間を募集しております。
少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください!
応募ではなく会社説明会やご質問のみでの問い合わせも大歓迎です!

●募集職種

・建築施工管理技士
・設備施工管理技士

●仕事内容

東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)を中心に、
年間300件以上の多種多様な施設の新築工事・改修・改築工事に携わっています。工事現場の”司令塔”として、スケジュールや予算の管理をお任せします。
生産工場、福祉・保育施設、クリニック、オフィスビル、戸建住宅など、携わる工事は多種多様なため、お客様のご要望に合わせたスキルを身につけることが可能です!
経験に応じてお任せする業務を決定しますので、未経験の方でも安心して業務を進めていただく事が可能です。

●勤務地

タイガーハウス工業株式会社 名古屋本社
※住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-12-7 虎ビル3
アクセス:各線 名古屋駅 徒歩10

●勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

●雇用形態

正社員
6ヶ月の試用期間あり(給与・待遇等に変動なし)

●給与

月給:30万円以上
※ご経験・能力等を最大限考慮して個別に決定します
※特に1級・2級建築士、1級・2級建築施工管理技士等の資格保有者は優遇いたします

●昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)+業績により決算賞与(10月)

●休日・休暇

休日:第24土曜日、日曜日、祝日
休暇:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
※休日出勤が発生した場合は、代休休暇を取得していただいております。

●待遇・福利厚生

・通勤手当(全額支給)
・社有車11台貸与
・各種社会保険完備
・自宅から現場への直行直帰可能(会社への出社義務なし)
・転勤なし
・退職金制度あり
・制服貸与
・社内分煙
・社員旅行(海外旅行と国内旅行を1年毎に交互で行っています)
・資格手当
・役職手当
・ノートPC貸与
・社有携帯貸与
・社内親睦会あり(BBQや花見など)
・時間外手当
・定年:65
※再雇用契約制度あり:65歳以降は1年毎の契約社員(再雇用による給与・待遇に変動なし)
詳細やご質問等がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
貴方様のご応募お待ちしております!